保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆0歳児おひさまぐみ☆お絵描き

18年03月02日

大きな模造紙を床に敷きクレヨンを使って思い思いにお絵描きをしてみました。

クレヨンを見せると「どれにしようかな~」と悩みながらこれ!と決めていました。

IMG_1999.JPG

クレヨンを手に持つと思い思いに書き始めるおひさまぐみさん。

IMG_2000.JPG

IMG_2013.JPG

また、最初はクレヨンは握らずお友だちの描く姿を見ている子もいましたが、少しすると自分からクレヨンを握って描きはじめる姿も見られました!

IMG_2001.JPG

IMG_2007.JPG

IMG_2010.JPG

~ソラスト成増からのお知らせ~

おひなまつりを楽しく一緒に過ごしませんか?

日時 平成30年3月2日(金)

時間 10時~11時 予定

場所 ソラスト成増多目的ホール

*お電話にての予約が必要となります。

東京都認証保育所(0歳~2歳)

ソラスト成増

板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

TEL 03-5904-5191