保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆1歳児にじぐみ☆祖父母交流会

18年09月21日

9月14日(金)祖父母交流会を行いました。

にじ組はホールで一緒におやつを食べたり、お歌を歌ったり、製作をして楽しい時間を過ごしました(^○^)

最初に自己紹介をしてもらいました(*^_^*)

DSCN9916[1].JPG

この日は、お誕生会があったのでおやつはケーキでした!!
今月のケーキは何かな??給食の先生が見せに来てくれると子どもたちは嬉しそうに覗き込んでました(*^_^*)

DSCN9919[1].JPG

DSCN9925[1].JPG

DSCN9926[1].JPG

♪はたらく車♪のパネルシアターをおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に見ました。みんなお膝の上で嬉しそうですね(^○^)

DSCN9936[1].JPG

最後はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお絵描きをして、写真の台紙を製作しました!

DSCN9959[1].JPG

みんな大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごせてとっても楽しそうでした(^○^)

~ソラスト成増からのお知らせ~

読み聞かせ会にあそびにきませんか?成増図書館の方に来ていただき読み聞かせを行います!

日時 2018年9月28日(金)

    10:00~10:30

場所 ソラスト成増多目的ホール

お電話にての予約が必要です!

沢山の御参加お待ちしております(^○^)

<予約・問い合わせ先>**********

東京都認証保育所(対象年齢0歳~2歳)

ソラスト成増

板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

TEL 03-5904-5191

*********************