スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆そら組さんのお別れ会

15年03月25日

そら組(2才児)さんのお別れ会をしました!
そら組さんのパパやママも見に来てくれて、いつもとはちょっと違う雰囲気に
ちょっぴり緊張していたお友だちもいましたが、さすが!
とっても上手に座って、お話しを聞くことができます。

担任の先生から証書ももらって

「みんなともだち」を歌って

保育園のお友だちや先生にペン立てをプレゼントしてくれました。

にじ組(1才児)とおひさま組(0才児)のお友だちからは冠をプレゼント。

そして毎日一緒に保育園の送迎をしてくれたパパやママにもお花と写真をプレゼント!



あと少しになってしまったけど、元気に楽しく遊ぼうね!