スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『ぼく、わたし、こういう者です。』

11年12月05日

 前回の続きです!
このブログから見た人は、前のブログを読んでくださいね (・皿・)V

みんなの憧れの『会社』に来たので、名刺交換をしてみました。
「パパも めいし あるんだよ~、パパみたいでしょ?」っと密かに憧れている子もいたようです。

課長と平本さんのご好意で、事業課のみなさんと名刺交換をしました。

もちろん、子どもたちは先生たちが作った、名刺です (・-・:)

ご覧ください、立派でしょ~♪
きちんと自分のお名前を言った後に、一枚一枚 名刺をいただき、シールまで貰っちゃいました\(^∀^〃)ノ♪

最後に、ラッコ組・ペンギン組・イルカ組、みんなで作った一年間のカレンダーをプレゼントしました。

そしたらなんと・・・

大井田課長からも、みんなにプレゼントが!!!
風船や、カメさんの付箋などを貰い、目がキラキラ(☆∀☆)

とっても良い1日になりました。
先生たちも、緊張したけれどみんなが喜んでくれて、とっても嬉しいです。

そして、お忙しい中、会社訪問を受け入れてくださった課長をはじめとする皆さんに、感謝の気持ちです。
この気持ちが、みんなの心に伝わり、覚えていてくれたらいいな~☆

また、色々な経験しようね♪

長々と読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

次回の内容は、『12月のお誕生日会』です。

お楽しみに~☆

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。