スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋~夏祭り~

15年08月26日

7月25日に夏祭りを行いました。
浴衣や甚平を着てきたお友達がたくさん!!
飾り付けられた園内を見てテンションのあがるお友だちもたくさん!!

最初はおみこしを引きました。
みんなで声を合わせて「わっしょいわっしょい!!」


その後は、各コーナーをお母さんお父さんと楽しみました。





そしてそして目玉イベントのすいか割り!!!
「右!!右ー!!」「前!!前ー!!」
子どもよりも自然と保護者からの声もたくさん聞こえてきました。





割れたすいかはみんなで美味しく食べました♪
最後に練習したアンパンマン音頭をみんなで踊りました。

暑い中参加してくださったお母様お父様、そしてお友だちのみんな!!
本当にありがとうございました。
少しでもみんなの思い出に残るといいな~♥