スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀 ♪12月お誕生日会♪

15年12月14日

☆12月生まれのお友達☆
1歳児さん 3名  2歳児さん 1名
「お写真撮るよ~」と声を掛けると、緊張しながらも、みんなピシッと
気をつけポーズ!!

先生からのプレゼントは・・・
ペープサート"3本のもみの木"のお話し。
もみの木さんの欲しい物は、'ロケット''ドレス''おかし'
サンタさんからプレゼントしてもらい、素敵なもみの木に変身しました!

給食の先生からのプレゼントは、"もみの木ケーキ"

「すご~い!」「おいしそ~!!」等と、お子様達は大喜び。
ケーキを見た後は、みんなで美味しくいただきました♪



フォークで上手に食べられるようになりましたが・・・
早く食べたいと、手掴みで食べるお子様も!
毎月のお誕生日会が楽しみなお子様達です☆