スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二 [ クリスマス会 ]

15年12月26日

 ☆ 0歳 ひよこ組さん 「おおきなくりのきのしたで」を 泣かずにうたいました~ ☆

  

  ☆ 1歳 ひつじ組さんのおべんとバス・・・・・

ハンバーグさん、エビフライさん、たまごやきさん、みかんちゃーんが、
みんなの大好きなバスにのって遠足に行きました~ ☆

  

  

 ☆ 2歳 きりん組さん...あおむしから色々な色のちょうちょに変身したよ~ ☆

   

  

  ☆ 3歳 こあら組さん、4歳 ぱんだ組さん 「あかはなのトナカイ」を手話をしながら、うたいました。

  

  

  ☆ サンタさんとトナカイさんがやってきて、おもちゃのプレゼントをもらったよ~ ☆

      

 

☆ 先生たちから「11匹のねこ」の人形劇のプレゼント・・・  
大きな魚を食べちゃった~ ☆

 


 ☆子供たちが作ったリースを飾りました☆

  ♪ クリスマス会を楽しんだ子供たち...
参加してくれたみなさま、どうもありがとうございました ♪