スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中★うれしい!楽しい!かぼチャチャチャ!

12年01月10日

クリスマス会の様子 第3弾!!
こあらぐみ(2歳児クラス)の様子です。

こあらぐみは、楽器の演奏にダンス、張り切ります!!
曲は「クリスマスの鐘が」です。

クリスマス~の~かぁねぇがぁ~
リンリンリン♪リンリンリン♪

 

ほらほら 聞こえて くるでしょう~♪
鈴とカスタネットで、素敵な音を鳴らしてくれました。


次は、「かぼちゃのチャチャチャ」

かぼちゃが陽気に踊りだすぅ~♪
音楽に合わせて、元気いっぱいに踊りました!!

本番では、恥ずかしくて踊れなかった子もいましたが、練習では上手に踊っていました。
みんな、とっても頑張りました。

本番で発揮できなかった子で、
「帰宅後に張り切ってやって見せてくれました。」
という後日談も聞けました。

あ・・・サンタさんが、サンタ村から来て、みんなにプレゼントを配ってくれました♪
素敵な1日になりました。


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。