スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀 ♪いるか組 戸外遊び~火の見やぐら~♪

16年02月05日

お散歩の準備をしている時から、「今日は、どこ行くの~」「○○くん(○○ちゃん)と
手をつなぐ~」等々、お散歩をとても楽しみにしています。
すっかりお兄さん・お姉さんになったいるか組のお子様達は、お友達と
手を繋いで歩きます。
大好きな'ウルトラマン'の歌をうたったり、お家での出来事をお話ししたり、
お話しが止まりません!

階段の上り下りも、お子様達にとっては楽しい遊び♪


上まで上ったら、お茶でひと休憩!


あっという間に休憩が終わり、駆けっこをしたり・・・

何かを発見??
みんな笑顔で、なんだか楽しそう♪

最後はみんなで、パチリ!

「また遊びに来ようね」と約束をして、保育園に帰りました。