スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台☆お別れ会

16年03月19日

 緊張しながらも、はじめの言葉。「これからお別れ会を始めます!」

 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの見守るなか、立派なご挨拶がで  きました。

 思い出の贈呈。 園長先生に大きな声で、「ありがとう」とお礼を言うことが

 できました☆

 りんご組さんから「どうぞ♪」 記念品の贈呈です。

 手作りの花瓶をプレゼントしました。大切に使いますね。

 劇あそびや歌を、保護者の方やさくらんぼ組さん、いちご組さんに披露しました。
 笑顔で発表することができました!

 りんご組のお友達は、元気に遊べる子、思いやりのある子に育ちました。

 卒園しても、ソラストときわ台に遊びにきてくださいね。先生たちみんなで

 待っています。