スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 5月お誕生会

16年05月07日

5月生まれのお友だちは、りすぐみ(1才児クラス)の女の子一人と
ひよこぐみ(0才児クラス)の二人の女の子でした。
残念ながらひよこぐみの男の子はお休みでした。


インタビューでマイクを向けられると、お口をパクパク動かして答えようとする仕草をしたり
主役のお友だち三人はみんな落ち着いていました。


クラスのお友だちから手作りカードのプレゼント \(^^)/


お祝いにりすぐみの担任が 『はらぺこ青虫』 のパネルシアターを披露してくれました。


CDから聞こえてくる物語の音楽に耳をすませながら、♪♪
知っている歌詞を口ずさんだりして静かに見入っていました。


最後にきれいなチョウチョになると「ワ~ッ!」と大きな歓声が起きていました。

楽しかったね!(* ^^ *)