スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 6月お誕生会

16年06月10日

6月生まれのお友だちは、ひよこぐみ(0才児クラス)の女の子二人と、
先月のお誕生会にお休みだった男の子も参加しました。
ひよこぐみのもう一人の女の子は、残念ながら今日はお休みでした。
ピカピカの冠をかぶって、ドキドキ ♡ ワクワク ♡

好きな食べ物は?のインタビューには「何でも食べます!」
と、担任の先生が答えてくれました。


手作りのカードのプレゼントに、にっこり(^^)


みんなで、「かえるの歌」の輪唱に挑戦しました♪♪


お楽しみのエプロンシアター


マミちゃんが虫歯になって泣いている姿に、
みんな真剣に見入っていました。


でも大丈夫、歯みがきすればいいんだよの「歯みがき」の歌をみんなで歌って
マミちゃんも笑顔になりました。

これからもモリモリ食べて、楽しく歯みがきして
大きくなってね!!