スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ じゃがいも掘り(うさぎぐみ)

16年07月13日

7月4日うさぎぐみ(2才児クラス)のお友だちは
園から15分ほどのところにある畑に、じゃがいも掘りに出かけました。
暑い中、お顔を真っ赤にして頑張っておいもを掘りました。






みんなのお顔より大きなおいももありました。
「こんなに大きなおいもが掘れたよ!」


掘ったおいもを両手に持って嬉しそう!


収穫したおいもと、はいパチリ。みんなのお顔も真っ黒です。


避難車にたくさんのおいもを積んで帰りました。

頑張って掘ったおいも! お料理が楽しみですね。