スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ クリスマス発表会②

16年12月24日

楽しそうな、 うさぎぐみさんの音楽劇。


終わりの言葉もしっかり言えて、沢山の拍手をいただきました。

ひよこぐみさん、りすぐみさん、うさぎぐみさん、
みんな、大勢のお客様(パパやママ)の前で緊張しながらも本当によく頑張りましたね。

♪♪職員によるハンドベル演奏 " ミッキーマウスマーチ " と " もろびとこぞりて "


ハンドベル隊の横でタングラムも披露しました。
最後はクリスマスツリーになったので みんなびっくり!!


サンタさんとトナカイさんと記念撮影。サンタ役のお父様、ありがとうございました。


みんなへのプレゼントのクッキーは、給食室の先生が焼いてくださいました。
それぞれのクラスの形のクッキーも入っています。


みんなの成長した姿に感動した楽しいひとときでした。
思い出に残るクリスマス発表会でしたね。