保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら☆たのしかったね!お楽しみ会☆

17年01月30日

0歳児 りす組はお母さん、お父さんといっしょに「くっついた」のお話に合わせて
自己紹介をしました。

大勢の人の前で少し緊張気味でしたね。
でもみんなニコニコで楽しそうでした!

1歳児 ばんび組は大好きなおはなし「おにぎりくんがね」を演じました。
名前を呼ばれて 元気に登場します。

みんなで「しんぱーい ごむよー」もじょうずでしたね!


2歳児 ひつじ組は劇あそび 「もりのおふろ」

みんなでごしごし洗いっこする姿が可愛いです!

3歳児 うさぎ組は劇「てぶくろ」

セリフも上手に言えましたね!

みんな、緊張しながらもとってもがんばりました!