保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら☆大きいクラスのお楽しみ会☆

17年02月09日

 ブログ掲載が大変、遅くなりました。

4歳児 こあら組は創作劇 「海のしょうたいじょう」

こどもたちの好きな動物になりきって、得意なことを披露しました。

最後に踊りを上手に踊ってくれました。

ぱんだ組 劇「十二支のはじまり」長いセリフもしっかり言えるところが

さすが、年長ですね!

自分たちでセリフに動きをつけるなど、工夫もみられました。

うさぎ組・こあら組の保護者と職員による 歌と合奏「夢をかなえてドラえもん」



お父さん方も頑張ってくださいました。

ぱんだ組保護者と職員による、劇「大きなかぶ」


みんなで力を合わせて!「うんとこしょ どっこいしょ」


今年も楽しいお楽しみ会になりました。ご協力ありがとうございました。