スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中★楽しかった ちょこっと遠足♪

12年03月28日

お別れ遠足が雨で行けなかったので、お天気の日におやつを持って行きました。
こあらぐみさんは、自分のリュックにおやつを入れて、
うさぎぐみさんは、ちょっと遠いので歩くぐみとベビーワゴンぐみに分かれて
いざ出発!!

東京競馬場に着くと、入り口近くにはポニーがいました。

そして・・・
お楽しみのおやつタイム♪

 

 


いざ!日吉が丘へ!

日吉が丘では、みんなで走ったり・・・

大好きなアンパンマンにギュッとしたり・・・

走る馬を眺めたり・・・
 
春を見つけたり・・・

思い思いの時間を過ごすことが出来ました。
今年最後のちょこっと遠足
素敵な思い出がまた1つ増えました。
 

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。