保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 成長を祝う会

17年03月25日

3月25日に成長を祝う会を行いました。
園長先生からそれぞれのお友だちに
『表彰状』と『思い出のアルバム』をお渡ししました。

ひよこぐみ(0才児クラス)




集合写真(ひよこぐみ)


りすぐみ(1才児クラス)




集合写真(りすぐみ)


うさぎぐみ(2才児クラス)




集合写真(うさぎぐみ)


茶話会では子どもたちの成長を喜び合い、和やかな時間をみんなで過ごしました。


保護者の方からこの1年を振り返って、ご感想をお話ししていただきました。


最後はお花のアーチでお見送りしました。

進級するお友だち、4月からもいっぱい遊びましょうね。
卒園するお友だち、時々園にお顔を見せに来て下さいね。
皆様の健やかな成長をお祈りしています。