保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂☆4月のお誕生日会☆

17年05月02日

こんにちは、ソラスト神楽坂です!
4月は4人のお友だちが
お誕生日を迎えました!!

先生からは王冠とメダルのプレゼント、
お友だちからはお歌を
プレゼントしてもらいました♪


先生に"スケッチブックシアター"という
楽しいお話もしてもらいました!



子どもたちも興味津々です。



お話の後は、みんなが
楽しみにしているケーキの時間。
今回はスペシャルいちごケーキ!!
子どもたちだけでなく、先生たちからも
「おいしそう!」と声が聞こえてきました!



「いただきま~す」


パクパクパク~ 「おいしいね♪」



お口の周りにクリームがつくほど
ケーキに夢中の子どもたちです!



次回はどんな楽しいお話と
ケーキが待っているかな?
お楽しみに☆

~次回の公開保育のお知らせ~

日にち:5月24日(水)
時 間 :15:00~15:45(予定)
内 容 :お誕生日会 お話とケーキの試食(お子さまのみ)

ご参加希望の方は、お電話をお待ちしています。