スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中★さようなら、ぼくたち わたしたちの保育園

12年04月05日

平成23年 4月1日 にオープンしたマミーズハンド府中

あたたかい保護者の方たちに支えられながら、無事 1年間を過ごすことが出来ました。

開園当初、保護者の方にとっても子どもたちにとっても、初めての保育園で、
不安や緊張・期待でいっぱいだったことと思います。

朝のバイバイは、泣くほどに寂しくて。
でも、保育園でお友だちに会えて、一緒に遊べることは、とても楽しくて。
日を追うごとに、たくましく育っていく子供たちに。

初めの頃は上手に歩けなかったお散歩も、お友だちと手を繋いで歩けるようになりました。

子どもたちの日々の成長はめざましく、こんな素敵な成長の時期を保護者の方と共有できたことを嬉しく思います。

一年間ありがとうございました。


第1期 こあらぐみ 男児4名 女児6名 計10名
他 うさぎぐみ ぱんだぐみ の皆さん

新しい生活の幕開けです!
私たち職員一同、いつでも応援しています。
がんばってください!!

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。