保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[じゃがいも掘り]

17年06月16日

こあら組・ぱんだ組・ぞう組のお友達が、じゃがいも掘りに行きました。
とても暑かったけど、元気に歩いて、電車にも乗りました。

「もうみつけたよ。」と一番にじゃがいもを見つけました。

「大きいじゃがいもあったよ。」とにこにこ笑顔で見せてくれました。

見て見て。  手のひらよりも大きいね。

「2個もあったよ。」とうれしそう。


自分で掘ったじゃがいもを持って、ハイ・ポーズ
ときわ台園と、成増園のお友達とも会って、沢山じゃがいもを掘りました。
何の料理にしようかな?と楽しみにしている子供たちです。

☆ ソラストときわ台第二
          板橋区前野町2-1-20 エステート前野町20号棟1階