スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド武蔵関★「食べ物屋さん、盆踊り、スイカ割り・・・ 楽しい夏まつりになりました!」

11年07月27日

  

今年も7月23日(土)に夏まつりを行いました。
夕方から甚平や浴衣を身にまとった可愛い園児さんたちが園内でのゲームや食べ物屋さん、盆踊り、スイカ割りetc…短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。
保護者の方からは『こんなに楽しい経験をさせて頂けて良かったです』との感想を頂き、私たちも嬉しく感じています。
 今後も、子どもたちの成長を見て頂ける楽しい行事を予定しています。これからも、保育経験豊かな保育士が子育ての悩みに応えていきたいと思いますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さい。