保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆水遊び(りんごぐみ)

17年07月25日

毎日とても暑い日が続いていますが、

そんなこの時期のお楽しみは''水遊び''

はじめる前に先生から水遊びをするお約束をお話し、

みんな真剣に聞いてくれています。

はじまる前は「これから何がはじまるんだろう??」と不安そうな様子もみられましたが、

はじまってみたら大よろこび(*^_^*)

みんな夢中で遊んでいました。

ジョウロでお水をまいたり、魚をすくって楽しそう☆

水鉄砲のお水が自分にかかってびっくり!

「先生、みてーー、びしょびしょ」と教えてくれましたよ❤

8月まで水遊びをして、暑い夏を乗り切りたいですね。