スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『ECC楽しかったよ♪』

12年05月08日

 保育園や、新しいクラスの先生やお友達に慣れてきた船堀のお友だち(〃≧∀≦〃)
今年度から、ECCが始まりました!
まず椅子に座り、先生のお話を聞きます。

初めて英語に触れるお子様もいましたが、みんな目がキョトン・・・(@ー@:)


ひとりひとり名前を聞かれて、緊張しながらも言うことができました。
その後・・・

楽しいことがだんだんと解ってくると、身体を一緒に動かしダンスもしました。

見てください!
ノリノリで、楽しんでいるこの表情 へ(≧▽≦へ)♪へ(≧▽≦へ)♪へ(≧▽≦へ)♪
最後には、みんな笑顔で「see you~」

お子様以上に私たち職員も緊張しましたが、お子様たちの表情が変わっていき
安心しました。
終わった後も歌を口ずさんだり、お友達に対しても「○○ちゃん、シッダウン!」と
早くも覚えた様子です。
これからも、たくさん色んなことに挑戦していきたいと思います。
お楽しみに~♪

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。