保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[公開保育...夏祭り]

17年07月29日


「的あてゲーム」・・・牛乳パックで作った重りを花火の的に当てるゲーム
             どうやったら遠くまで飛ぶか、考え中。


「お面」・・・ワンワン、トトロ、アンパンマン、ミッキー、プーさん、
       沢山あってどれにしようか迷っちゃう。


「アイスクリームのうちわ」・・・青のうちわにシールを貼ったよ。
                   アイスクリームの形がおもしろいね。


「ヨーヨー」・・・ストローでヨーヨー釣りに挑戦したよ。
         難しかったけど、1回で上手く釣れたよ。


「顔出しパネル」・・・お化けや、かき氷のパネルに顔を出して、写真を撮ったよ。
            お友達と一緒で、楽しいね。

夏祭りに遊びに来てくれたお友達、どうもありがとうございました。
また、遊びに来てください。お待ちしています。

 ☆ ソラストときわ台第二
           板橋区前野町2-1-20    エステート前野町20号棟1階 ☆