スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『おかあさん、ありがとう♪』

12年05月15日

 5月13日は、母の日でしたね☆
いつも優しく見守ってくれている、お母さんに心を込めて作りました。

0歳児さんは、顔写真入りのカードを先生たちが作りました。
初めての母の日に、素敵な笑顔ですね☆

今度は、1歳児さんです。
なにやら"おはながみ″をビリビリしていますね~

おっ!今度は、ビリビリにした“おはながみ”を貼り付けていますね~
真剣です!!

どうやら、出来上がったようです☆

ご覧ください!!
素敵なカーネーションになりました (☆∀☆)
裏には、作っている真剣な表情のお子様たちの写真が入る、写真立てにもなっているんですって~
素敵 (≧∀≦)

最後は、2歳児さんの作品です。
さすが2歳児さん!
紙粘土を使って、くるくる~◎っと巻くと!!
これまた、素敵なカーネーションの出来上がり(〃^皿^〃)

見栄えも上手ですね~☆
さすが!

初めての母の日を迎えたお子様、「どうぞ」と照れながらもお迎えのときに渡せたお子様・・・
そして・・・涙ぐむお母様もいました (;_q)
そんな姿を見て私たちも、もらい泣きしそうでした・・・

「おかあさん、いつもありがとう☆」

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。