保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[介護施設ソラストときわ台に行ってきたよ]

17年08月25日

こあら・ぱんだ・ぞう組(3~5歳児)のお友達が、ソラストときわ台(介護)に遊びに行きました。
自分のリュックに太鼓とバチを入れて、15分位歩きました。


ソラストときわ台(介護)に着くと、始めは少し緊張していた子供たちですが、おじいちゃん、
おばあちゃん達からの声援を受け、元気に「お祭り太鼓」を披露することが出来、拍手もしてもらって、
とても喜んでいました。
最後に、おじいちゃん、おばあちゃん達と、握手をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


おじいちゃん、おばあちゃん、優しくしてくれて、どうもありがとうございました。

 ☆ ソラストときわ台第二
        板橋区前野町2-1-20 エステート前野町20号棟1階 ☆