保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[おいも掘り・・・②]

17年10月18日

おいもを掘った後は、給食の先生の手作りの可愛いお弁当を食べました。



給食の先生が子供たちの為に、美味しいお弁当を沢山作ってくれました。

入れ物がピンクでとても可愛いかったです。
どれから食べようか迷っちゃうけど、ウサギのりんごが人気でした。
給食の先生、可愛いお弁当をどうもありがとうございました。


帰りは、自分のリュックにお芋を入れて持って来ました。                                                    ときわ台園と、成増園のお友達とも会えて、とっても楽しいおいも掘りでした。
ときわ台園と、成増園のお友達、どうもありがとうございました。

 ☆ ソラストときわ台第二
       板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆