保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[お正月集会]

18年01月09日

お正月についてのお話を聞いた後、お正月遊びをしました。
すすす039.JPG

すすす015.JPG

アンパンマンやドキンちゃんやバイキンマンの福笑いをしました。 
目や口や鼻を付けて・・・どんな顔になるかな?

すすす031.JPG

すすす059.JPG

3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組のお友達は、ひもつきコマに挑戦しました。

1歳のひつじ組は、手で回すコマに挑戦しました。  うまく回るかな?

すすす023.JPG

すすす061.JPG

手作りの羽子板と羽を使って、お友達と羽根つきを楽しみました。

 ☆ ソラスときわ台第二
板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆