保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆節分集会【2018】

18年02月07日

2月2日(金)に節分集会が行われました。
鬼さんやってくるかな?!
180207節分武蔵関①DSCN8576.JPG
「鬼さんだー☆」と嬉しそうに「おにはそと」の絵本を見ていた子どもたち☆

180207節分武蔵関②DSCN8580.JPG
絵本の後は鬼のパネルの前で写真を撮りました!
ひよこぐみさん(0歳児)ハイポーズ☆

180207節分武蔵関⑦DSCN8587.JPG
りすぐみさん(1歳児)うさぎぐみさん(2歳児)ニッコリ♪

180207節分武蔵関④DSCN8585.JPG
鬼のパネルに向かってボール投げをしました☆

180207節分武蔵関⑥DSCN8590.JPG
「おには そと~」
みんなとっても上手にボールを投げられたね☆
鬼さんがきてももう大丈夫・・・と思っていたら・・・

鬼さんが登場してびっくり!!
180207節分武蔵関⑤DSCN8595.JPG
鬼さんの登場に驚きながらも「おにはそと」とやっつけていました☆