保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[きりん組お別れ遠足]

18年03月16日

2歳きりん組のお友達が、「電車の見える公園」にお別れ遠足に行きました。

第二044 (2).JPG

カラフルな滑り台を、何度もすべって遊びました。

第二074.JPG

虫の形をした、バネ馬にも乗りました。  後ろに電車が走っていました。

第二084.JPG

電車が通ると喜びながら、沢山公園で遊びました。

第二086.JPG

色々な色のバネ馬があって、ゆらゆら揺れて、楽しく遊びました。

第二432.JPG

おやつを公園で食べました。 おせんべいがとても美味しくて、にこにこ笑顔になりました。
雨が降ったり、止んだりしていたので、カッパを着て広い公園で元気に遊びました。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20エステート前野町20号棟1階 ☆