保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ♪ いるか組 遠足 ♪

18年03月27日

遠足を心待ちにしていたお子様達は、保育園を出る前から「バス乗るんだよね」
「リュック持ってきたよ」等々、会話が止まりません。
出発し、バスに乗ると・・・みんなニヤニヤ。少し緊張していたようで、
静かに座っていました。
S船H30.3.15遠足①.JPG
富士公園に着くと、遊具へ駆け寄り遊びがスタート!
S船H30.3.15遠足②.JPG
S船H30.3.15遠足③.JPG
S船H30.3.15遠足④.JPG
S船H30.3.15遠足⑤.JPG
S船H30.3.15遠足⑥.JPG
初めて来る公園は楽しく、たくさん遊び大満足☆
いっぱい体を動かした後は、お腹がペコペコ。
お父さん・お母さんが作ってくれたお弁当は美味しく、
みんなペロリと食べていました。
S船H30.3.15遠足⑦.JPG
S船H30.3.15遠足⑧.JPG
みんなで記念撮影!
お友達とバスに乗って行った遠足は、楽しかったね♪
S船H30.3.15遠足⑨.JPG
帰りのバスでは、みんなぐっすり眠ってしまいました。