保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪☆りんごのかい☆

18年03月31日

卒園式の後には「りんごのかい」を今年度は開催。
子どもたち、保護者の皆様、職員で卒園式の緊張から解放され、
リラックスした中で思い出話に花を咲かせました。
三ノ輪2018りんごの会DSCN9671.JPG

三ノ輪2018りんごの会DSCN9679 (2).JPG

さらにアンケートをとり、人気だったおやつメニューの発表&試食も行いました。
三ノ輪2018りんごの会DSCN9670.JPG

三ノ輪2018りんごの会DSCN9673.JPG
人気だったおやつは"カレーポテトフライ""みたらしマカロニ""バナナココアブラウニー""おかかおにぎり"でした。

スライドショーで一年を振り返り・・・
三ノ輪2018りんごの会DSCN1007.JPG

三ノ輪2018りんごの会DSCN0993.JPG
職員から歌のエール「LET'S GO!いいことあるさ」
三ノ輪2018りんごの会DSCN9736 (2).JPG

子どもたちにはないしょで保護者の皆様からのメッセージ。
思いあふれるメッセージに一同涙。

最後は皆で記念撮影。
三ノ輪2018りんごの会DSCN9809.JPG
改めて、ご卒園おめでとうございます。