保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児いちごぐみ 5月の様子☆

18年06月01日

新しい環境にも少しずつ慣れ、笑顔を見せてくれることが増え嬉しく思います。

5月はいちごぐみのお友だちのお誕生日があり、みんなでお祝いをしました。
竜18いちご5DSCN0060.JPG

保育者たちが"おめでとう!"と手をパチパチすると、まねっこして嬉しそうに手をたたいてくれました!!

そして5月は"こいのぼり"を祝う会も行いました。
竜18いちご5DSCN9867.JPG

みかん組さんと集まって作品紹介♪
お兄さん・お姉さんの作品にも興味津々でかわいかったです。
6月は雨が多くなる季節。室内での遊びを楽しみながらお外に出られる時は思う存分体を動かしたいと思います。

竜18いちご5DSCN2022.JPG

竜18いちご5DSCN2057.JPG

竜18いちご5DSCN2047.JPG