保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆この夏のひよこぐみさん~0歳児クラス~

18年08月31日

今年の夏は暑かったですね。

夏の暑さにも負けない元気なひよこぐみさんは、ソラスト浅草の
0歳児クラスのお友だちです。

この夏も、ベランダで水遊びを楽しみました!
最初、お水をこわがっていたお友だちも、今では水遊びが大好きになりました!


201808浅草ひよこ (2).JPG

2018asakusapuru.JPG


2018asakusapuru4.JPG


2018asakusapuru5.JPG


猛暑の中、水遊びができない日はお部屋の中で遊びました。

この日は、マットを使ってお山登り!
みんな、一生懸命登りますよ。小さいお友だちも頑張っていました。

201808浅草ひよこ (4).JPG


201808浅草ひよこ (5).JPG

201808浅草ひよこ (3).JPG

フープを使って、輪くぐりもしましたよ。
みんな上手にできたかなぁ?

201808浅草ひよこ (7).JPG

201808浅草ひよこ (8).JPG

201808浅草ひよこ (6).JPG

涼しくなってきたら、またお外にお散歩に行きましょうね♪