スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド神楽坂★夏まつり★

12年08月17日

7月21日土曜日の午後・・・夏まつりが開催されました。
朝から降っていた雨もあがりお父さま・お母さまやおばあさまと一緒に
遊びに来た子どもたち

輪投げ・かばさんの口の中にボールを入れる的あて・きんぎょすくい(先生たちの手作り金魚)・ヨーヨーひろい(子どもたちのお絵描きで作ったヨーヨー)などなどゲームコーナーに大喜びの子どもたち(^0^)でした。

 

 
食べ物コーナーではカレーライスにチーズケーキどちらも『おいしい』と大好評でした★(o゚∀`从'∀゚o)★
今年もお土産のアンパンマンクッキーを握りしめ♪ (≧▽≦) ♪笑顔で帰っていった子どもたちです

お部屋や廊下には朝顔やアイスクリーム・とうもろこしなど子どもたちの作品がいっぱい飾られ保育園内はとっも華やかでした!!

 

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。