スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンドときわ台★児童館に行ってきました!

12年08月17日

7月下旬に2才児が近所の児童館に遊びに行きました!
三輪車などの乗り物を見つけると嬉しそうにかけよって遊びに行く子どもたち♪
 
お友だちと交代しながら仲良く遊ぶ姿もみられました。
他にも色々なおもちゃがたくさんあり、児童館に遊びに来ていたお友だちと一緒に遊び
そんな姿がとても微笑ましかったです。
 

              
帰り道では「楽しかったね」「また来ようね」等と
子どもたちも嬉しそうに話していました。



マミーズハンドときわ台では1歳児クラス、2歳児クラスに空きがあります。
見学は随時受付をしておりますので、お気軽にお問合せください♪
マミーズハンドときわ台【03-5392-7551】


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。