スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中☆夏祭り

12年08月31日

7月21日(土) 夏祭りを行いました。
受付では、子ども一人ひとりに顔写真&手形付きの内輪をプレゼント♪
混み合う熱気も内輪でパタパタ~
お店は親子で一つずつまわってもらいました。

 
おめんやさん  わんわんのおめんです。
横にうーたんもついています!

 
金魚すくい 上手にすくえたかな?


食べ物やさん ドーナツとたこやきは先生たちの手作り 
フエルトや布で作りました。


ヨーヨーつり 手づかみで好きなヨーヨーを取ってもらいました。


ボーリング 大きなボールでペットボトルのピンを倒しました。

 
しんぶんプール  ほんとのプールに入っているみたい


麦茶やさん 水分補給も忘れずに・・・!!
お店をまわり終わった後はみんなで「もったいないばあさん音頭」を踊りました。

翌日は、お祭りで貰った金魚やヨーヨーでたくさん遊んだというたくさんの声を聞くことが出来ました♪


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。