スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台 ★ 「大きなおいもがとれたよ~」10月5日 お芋掘り ★

12年11月30日

「大きなお芋がとれたよ~!」
 
10月5日にお芋掘りに行ってきました。
電車とバスを乗り継いで広いお芋畑へ。
土を触るのはちょっと苦手な様子でしたが、
取れたお芋をもって「みてみて!」「はっぱ大きいねえ~」「あ!虫!虫がいる」
と色々なものが目に止まっていました。
  
大きな神社でお参りをして、公園であそびました。
給食の先生が作ってくれたお弁当♪ おいしかったね!
 
秋の日差しが心地よく、とても良い天気でした。

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。