スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中☆運動会

12年12月29日

9月8日(土) 運動会を行いました。
初めは、みんなの大好きな「わーお!」の体操 保護者の方にも参加していただきました。

0歳児ぱんだぐみ
いつもと違う雰囲気に緊張気味の子どももいましたが、歌や曲に合わせて親子でふれあい遊びを楽しみました。

1歳うさぎぐみ
親子でスタート!途中1人でトンネルくぐり。お部屋ではできたけど、ちょっぴり恥ずかしくて・・・。
トンネルをくぐった子どももくぐらなかった子どもも最後に自分の顔写真が張ってあるお花はしっかり手にしていました。

2歳こあらぐみ
アンパンマンになって、川を越え山を越えてバイキンマンをやっけました。唯一、こあらぐみのあやめちゃん。1人で頑張り、沢山の拍手をもらいました!

保護者競技
ぱんだぐみ うさぎ・こあらぐみ 職員に分かれて行いました。職員は本気モード全開!なんと優勝しました~!
カンパ~イ!

大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。たくさんのご参加ありがとうございました。

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。