スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋☆ぐるぐるお絵描き楽しいな 【1歳児 すみれ組】

13年01月29日

大きな紙に、クレヨンを使ってお絵描きをしました。
ぐるぐる丸を描いたり、ニョロニョロとへびさんのように線を引いたり大きく腕を動かして画面一杯に表現する事を楽しみました。
なんとこの作品は ○○ に変身します。持ち帰りを楽しみにしていて下さいね。
 

 

天気の悪い日にはお部屋で運動遊びを楽しみます。
その中でも靴下ボールは一番人気。
洋服の下に入れたり、空き箱めがけて投げ入れたり。
投げた靴下ボールがお友達や保育士にあたっちゃうの!でもちっとも痛くありません。
だって靴下で作ってある柔らかいボールだから。
 

2月1日は園で豆まき。赤鬼、青鬼めがけて「鬼は外~」頑張るぞ!!

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。