スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド府中★「待ちに待った!なつまつり♪」

11年08月26日

 毎日うだるような暑さでも、水遊びやプールで元気いっぱいの子どもたち。
そんな子どもの姿に、たくさんの元気を貰っています。

 さて、子どもも大人も楽しみにしていた「なつまつり」の日が、いよいよ迫ってきました!
ヨーヨー釣りに金魚すくい、お面屋さんに盆踊り。。。
どれも楽しみにしています。

子どもたちは、水遊びの中で金魚すくいの練習中・・・

 

 来週のブログには、「楽しかったね!なつまつり♪」
子ども達の笑顔をい~~~っぱいお届けします☆☆☆ お楽しみに♪

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。