スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂★お誕生日会★

13年02月21日

♪2月生まれのお誕生日会♪

  

「 おおきくなぁ~れ 」先生の手作りのおはなし!!
子どもたちはおはなしに夢中(。´・∀・`。)
ちいさいちいさい種が・・・おおきくおおきく育ち・・・きれいなバラの花が咲きました
魔法の袋に呪文をかけると・・・
”バラのお花がプレゼントのメダルに変わり”子どもたちからは大歓声∑(*゚ェ゚*)
お誕生日のお友だちひとりひとりにプレゼント゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★

♪たんたんたんたん たんじょうび・・・♪お誕生日のうたを歌い、抹茶のケーキを食べ
お友だちや先生と一緒にお祝い☆とてもたのしい会となりました♪(*ノ∀ノ)

 

              

お誕生日の当日は手作り色紙のプレゼント!!とってもかわいい色紙ができあがりました(^0^)


※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。