スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド神楽坂★元気いっぱいリス組さん☆

11年08月31日

こんにちは~♪ もうすぐ夏も終わりに近くなってきました。
今日は1歳児クラスのお友達の様子をお伝えします!!
仲良しクラスのリス組さん。みんなで並んでハイ!!ポーズ☆かわいらしい集合写真が撮れました!

おなかがペコペコ待ちに待った給食の時間! 上手にスプーンを使ってモグモグ・・・。
大きいお口をあけていっぱい食べておなかいっぱい(≧Δ≦) エプロンを付けなくてもこぼさず食べれるよ♪

 

午後はお散歩へ・・・・みんなが大好きなシャボン玉で遊んだよ! 
『フーッ!!』 上手に出来たシャボン玉。風に乗ってお空に向かって飛んでく様子をみんなで眺めていました☆

 

次回はコアラ・パンダ組(2、3歳児)の様子をお伝えしたいと思います。
お楽しみに~☆☆


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。