スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増♪そら組さん(2才児)とのお別れ会

13年03月22日

昨年4月に開園してもうすぐ1年。
2才児そら組さんとのお別れ会をしました。
今年度は途中でお引越ししてお別れしたお友だちもいて、さみしかったけど、にじ組(1才児)さんともたくさん遊びました。
そんなそら組さんに、担任の先生から手作りの証書をもらい、にじ組さんとおひさま組(0才児)からは手作りのプレゼント、先生からはパネルシアターの出し物が。
 


今度はそら組さんがダンスを披露してお礼を…練習ではバッチリでしたが…あれ、ちょっと緊張&テレちゃいました。

最後は毎日送り迎えしてくれたお母さんにお花をプレゼントしました。
おひさま組さんも、にじ組さんも上手に聞いたり見ることができてそれぞれのクラスのお友だちが少しづつ大きくなっている姿が見えました。

あと少しの時間、みんなで元気にたくさん遊ぼうね!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。