スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンドさくら★「プール閉め、とっても楽しかったよ!!」

11年09月01日

7月初旬から始まったプール遊び。その締めくくりの日に、プール締めを行いました。
スイカ割りをしたり、大きなプールにどじょうを放してどじょうすくいをしたり・・・。 

何にでも「触れたい」「やってみたい」という子ども達の興味を最大限に発揮して、わいわいと皆で楽しいひと時を過ごしました。                                                                      全員ですいか割り。小さい子も頑張りました☆

園長先生もガンバレ~!!

甘くておいしいすいか。みんな迷わずおかわりです。

どじょうすくいはみんな大興奮!!どじょうさん、お疲れ様でした。(笑)

 

川にどじょうを放しに行きました。一匹ずつ大事に持つ子ども達です。 

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。