スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪★卒園式・お別れ会

13年04月01日

3月23日(土)に、ソラスト三ノ輪で、卒園式・お別れ会を行ないました☺
卒園するのは、りんご組の2人
        ❀るなちゃん❀            ❀なつきちゃん❀
 
緊張感を持って式に参加し、子どもたちの力で更に素晴らしい
涙ありの卒園式になりました❃
在園児も感謝の気持ちをもって式に参加し、りんご組を送り出すことが出来ました。
その後、さくらんぼ・いちご・みかん組さんも一緒にお別れ会に参加しました♡
『 わあ~お 』 を踊ったり、 『 おおきなかぶ 』 をしたりしました☺♬
一年の成長を感じ、楽しい会になりました♬
 

 


卒園・進級おめでとう☆ お別れする子も元気でね☺
                  ❂山崎❂

一年間温かく見守って下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
これからも、皆様のまわりが笑顔いっぱい輝いています様、願っております。
             ❀ 園長 小出 ❀

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。