スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『雨の日制作♪』

13年06月14日

梅雨の季節が、やってきましたね・・・
ジメジメとする時期は、体調も崩しやすく体調管理が難しいですね。
お散歩に行けない今の時期は、お部屋で制作の時間☆

今日は、1歳児のお友だちが『雨』の制作をしていました♪


どぉ~ですか?
上手にクレヨンで、描いていますね Ф(。^▽^。)
グリグリ殴り書きは、とっても楽しくストレスも発散できます!
出来上がりは、コレです(*・ω・)ノ


小雨の子もいれば、しとしと雨、豪雨の子もいますね(^皿^)
個性豊で、とっても楽しい作品になりました。

0歳も負けずに、先生と一緒にカタツムリの模様を、殴り書き。

2歳の作品は『紫陽花』です。
さすが、2歳!
みんな、素敵な作品になりました☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。