スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関★じゃがいも堀り♪♪

13年06月27日

早めにおやつを食べて、避難車2台で出発!
久しぶりに乗る避難車にウキウキ気分のうさぎぐみさんたちでした。
畑に着いてじゃがいもの株の前に座りました。
土の中から大きなじゃがいもが顔を出すとびっくり!!
どんどん出てくるおいもを見て興奮していました!(先生も!!)

はじめは土に触るのも嫌だったお友だちも
最後には泥だらけのじゃがいもを両手に持って一生懸命運んでくれました。

たくさんとれたおいも!
ひよこぐみさん、りすぐみさんにもおすそ分けしました。

楽しかったね!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。