スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂♪たんたんたんたん たんじょうび♪

13年07月25日

♪7月のお誕生日会♪

朝から((o(´∀`)o))ワクワク子どもたち
給食を食べ終わると「せんせい きょう ケーキ?」と聞いてきて
お誕生日会を楽しみにしていました♪ (≧▽≦) ♪

いつもはゆっくり着替えをしている子どもたちも今日は目覚めも早く
着替えも早く食卓に座ってお誕生日会が始まるのを待っていました(^0^)

封筒の中からプレゼントのメダルが出てくると『ワァ~』と歓声が・・・・

最後に封筒の中にメロンを入れるとメロンのケーキが出来上がり!!

♪お誕生日のうたを歌いみんでお祝い♪大好きなケーキをほおばってヾ(*´^0^*)ノ♪
たのしい会となりました!!

☆7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。